2010.09.04 リユニ
こんこんwさと美だよー

(´;ω;`)ウゥゥリユニってほんとお金かかるねー。
困ったもんだ><

でもなるみんの寵愛を受けたオデン君、ここまで成長してくれました。
20100904_0051_33.jpg
がんばったねー><(つ∀`).+°o*。.'

最終形態がペオースなんで、もすこし火力アップが期待できるってわけダケド
ペオースランク7 ルーン20 大ルーン3 魔力香100><
ペオースランク8 なんかよーわからんアイテム><

ど、どやってリユニするんじゃい><

きのうはセル金いったけど
やっぱPTの方々に比べたら、私の火力は赤子なのよ><
確かに確実に強くなっている感はあるよ
でもねーって感じなんだよなぁ。
上を見たらきりがないのだけど
本体の装備に問題があるんだろうなぁ・・・><

あとできることっていったらSPためて必殺あげるとか??
Secret

