2010.08.30 メタトロン
おはおは さと美だよ

ウリエルさんは四大エレメントのうちの地、南の方位、感受の霊力、堅忍の美徳を司る。
ラファエルさんは四大エレメントのうちの風、西の方位、理性の霊力、正義の美徳を司る。
ガブリエルさんは四大エレメントのうちの水、北の方位、想像の霊力、節制の美徳を司る。
ミカエルさんは四大エレメントのうちの火、東の方位、知性の霊力、慎重の美徳を司る。
by:ものの本ww

とまあ、東洋の四天王みたいな、とにかくすっげーえらい天使様たちをも凌駕するのが
どーーーーん
20100829_2241_33.jpg
このお・か・たw(らしい)

ちなみにimagineでガブリエルさんとミカエルさんって実装されてたっけ??
その前に、どーんってメタちゃんが出てきていいんかな??
なーんて細かいことは置いといて

またまたいってきました!デスポシナガワww
今回はクランの方々のシナガワ進入クエをお手伝いするべく
たった5人で突入という無謀な計画を立てておりましたのww
(ま、単なる進入だけですから・・・)

でもね、72時間縛りという規定をうっかり忘れてさ・・・
さと美が使えない・・・・・ってことに気づきました

ますたぁ+鳳さん+シュギュさん+なる美=どー考えても4人><
んん・・・入れない・・・・^^;

あきらめよっか・・・と思っていたところに突然の拉致!!!ww

PT構成見てみたらこれまたびっくり!!
イヴちゃん+ベルさん+しるちゃん・・・・

ん!!???しるちゃん!!?

おおお!生きていたんだね!無事だったんだね!帰ってきてくれたんだね!!!
って思わずのけぞるさとみんでしたw

しるちゃんは私がごっつーお世話になった方w
でも、最近はいろいろな事情(だと思う)でinしてなかったの><

そんな久々のしるちゃん・・微妙に浦島さんみたいだったわ・・・^^

で、都合の良い私の脳みそが次のような小一並みの計算をはじき出しましたとさw
ますたぁ+鳳さん+シュギュさん+なる美+イヴちゃん+ベルさん+しるちゃん=行けるww

赤文字はクエ達成目的
青文字はあわよくば行けるとこまでw
と、双方の微妙な思いの誤差を抱えながらいざ突入となったわけですww
(あ、かなり必死だったんでSS忘れた><)

で、一応オデンとトールを出現→撃破というとこまでいきましたw
7人にしては健闘した方でしょう!(゚ω゚)(。_。)ウンウン
イヴちゃん・ベルさん・しるちゃんという精鋭たちが
ワレモコウのために力を貸してくれて感謝感激です!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


今回の突入でワレモコウメンバーは大まかな流れつかめたし
今度はますたーがチームリーダーになって
みんなに指示を出してもらえたらおもしろいんじゃなあいかなーとw

クラハンですぽシナガワなんてねw

まってろよーメタ助!!
スポンサーサイト
Secret

