おはよぉ さと美だよ

最近ソロでイチ金にもぐることに挑戦してますw
目的はただひとつ「不明カード」をゲットするためです。

不明カードを取りに行くには
PT組んだほうが楽だけど、その方にもカードが必要だということや
人数が増える分取り分も減っちゃうということ・・・><セコイ
また、そろそろ独り立ちしなくちゃいかんでしょーというのも大きな理由かな^^;

昔は「そんな大それたことできるわけないやろ」と
やる前から決め付けちゃっているようなところがあったので
「不明カードはフレと取りに行くもの」
「不明カードは取ってきてもらうもの」なーんて甘い汁をすっていたのでありました^^;スマヌ

な、わけで一大決心をして
オデンをつれてもぐっておりますww

で、結果はというと・・・・・

「時間がかかるがなんとかとれるぞー」みたいな感じかなww

この前は運よく32Fカードがゲットできたからよかったものの、
27Fだったら何時間かかることやらって感じだなぁ><

まぁやってて思ったことが2つ。

その1)火力の弱さ
イチ金入ってエレベーターでもぐるまでは範囲で一掃できるんだけど
そこから深いとこもぐってからは、敵がかっちかちになるよね><
これを倒すのに時間がかかるってのがまずひとつ
20100820_0807_11.jpg
傷入れないと話にならないわけで
運よく傷が入ったとしても、グング2~3発当てないと倒せません><キッツー

部屋によっては侵食ご法度のところもあって
敵にふるぼっこされかねないケースもあるんだよね><
そうしたとき、確実に一発でしとめられる技がないとやっぱ厳しいなぁと思っているんだぁ><
オデンはまだリユニの中期段階で、ようやく土台作りが終わったかなというとこなので
ペオースランクはゼロなのね><

これをあげていけば格段に・・・!と言われたけど
それを実感するのはもう少し先のことになりそう><

ショットブースタや残心をとって攻撃力アップにつながっているはずなんだけど
その元となる火力がまだまだなので・・・・・ハイ

その2)立ち回りの悪さ
これが私の最大にして、なかなか改善が見られない課題だわ><
キーボードやらマウスやらを操作する本体のPCスキルのなさがもろに露呈しております><
WCだったら仲魔だけとか、さと美だったらPCだけ操作してればよいけど
なる美の場合は支援しながらオデンで攻撃だから頭の中がパニックになる頻度がものすごく高いの><

オデンに攻撃させようと思ってキーを押したら、なる美が侵食発動しちゃったり
敵が迫り侵食で足止めさせようと思ってキーを押したら、オデンがドラオンの長い詠唱始めちゃったり
敵をオデンが攻撃してる時、傷入れるの忘れてぼーっとしていたことに気づいたり・・・w

もーマウスを画面になげつけたくなる衝動をおさえるのが難しいほどよ^^;

とまぁ・・・イライラしてる自分にイライラするぜっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

フレによれば「まぁ慣れです」とのことだけど、どんだけ時間かけたら慣れるのだろうと
遠い目で夕日を見つめておりますです・・・はいw
20100820_0847_29.jpg
基本本体ごっつー手際悪い人間ですから、それはもう皆さんのように流れるような動きはデキヌ(キッパリ

ただね
このカードって高く売れるし、自分がアサシン狩りにいって経験値ウマーだしと
なかなか価値の高いカードなんで、やめられないのであります!隊長!!
スポンサーサイト
Secret

