おはよう さと美だよw


デモンズキャンペーン7
下記項目を体験すると、最大7体の仲魔がもらえるんだ。
今これをさとみもなるみもクリアできるよう力を入れてるのw

んーと今まで2人ともクリアしたのが・・・
1)『ヴァーチャルビーチ(MO版)』に入場
2)イケブクロのMAPを獲得
3)イベント『エスケープ・フロム・サードホーム?』クリア
4)イベント『カッパの憂鬱』クリア
5)ディアスポラ第二弾への入場

残りがコレ・・・
6)期間中に販売されるメガテンアバターの購入(はずれでもいいのよねぇ^^;)
7)新エピソード『act.17』クリア 8/26実装予定

んー6が複雑・・・><
普通にプレイしてたんじゃだめだもんねぇ・・・

報酬(こぴぺ)
プレゼントアイテム配布は2010年9月9日(木)定期メンテナンス終了後予定
上記『7つの項目』のいずれかを達成する毎にプレゼント
全て堕天使
これらの悪魔は、それぞれを合体させることで七つの罪を刻まれた特殊な悪魔を誕生させることが可能。
達成数 報酬悪魔
1 戦争をもたらす者 ベリス
2 平和をもたらす者 フォルネウス
3 翼のある使者 アンドラス
4 快楽をもたらす者 オロバス
5 老いをもたらす者 エリゴール
6 魔術師 デカラビア
7 神秘主義者 オセ

6つまでは確実にもらえそうだねw
悪魔倉庫パンパンだから整理しておかないと^^;

それにしても それぞれを合体ということは

例えば・・・
1+2=A
A+3=B
B+4=C
C+5=D
D+6=E
E+7=「七つの罪を刻まれた特殊な悪魔」ってことなのかな・・・^^;
Secret

