2010.08.20 であすぽら
こんこん さと美だよ

デスポアラ・・・><
ディスポアラ・・・><
むー。言いづらいなぁ><

はじめてリユニオン知ったとき
リュニオン?え?違うの?リユニオン??めんどくさとか思ってたときより
はるかにめんどくさーな名前のディアスポラ・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

シナガワ実装されましたねーw 
シナガワの山羊屋南は大賑わいですww
20100819_2044_10.jpg
ごもりーさん、また私たちを惑わしに来たわねw


えっと調査活動ということでさと美もなる美も一回ずつinしたので
一応マップものせておきます・・・
ちーちゃんのご要望にもお応えして・・・w
どうぞww
20100819_1956_16.jpg
拠点は9箇所あります。
天使系の悪魔が散らばっており、これを倒すとアイテムがDROPw
矢印のあたりを通りがかって天使さんを倒したらこんなものをゲット
20100819_2305_39.jpg

色なしの鍵がDROPしないほとんどの場所では、カラーつきの欠片がDROPされるので
この2つを調合すると、拠点を制圧するキーが作れるようです。

おそらく今後すぐに他の方たちが調査を完了してくれるでしょうが
拠点に対応した色のキーを使わないといけないようでしたw

それからどういう条件かわかんないんだけど
メッセージとともに、おっきなオデンを確認w
20100819_2030_05.jpg
(ロッキーは出現場所に到着する前にPTが殲滅しちゃったようでSSなし トホホ・・・)

私は調査とかクリア目的でなく、
悪魔がもらえるイベント消化という単純な目的のため乗り込んだんで、
この後の事は今後のwikiに期待・・・ですねww


ps:8/31まで こういうの開催 されてます
無題


まぁ公約が期待できるような順位はどーなんでしょって感じですが
みんながそれなりの思いで投票したら運営さんも
感謝の気持ちでなんかしてくれたり・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そーねーたとえばねぇ
「クランレベル○以上のメンバーの方はクラハンによる経験値○○○%UP!」とか
「がちゃのはずれ消耗品○個とCP○交換!」とか
あ、それよりやっぱ「WCの種族縛り解禁」がいいやw

さて何位になるんでしょうねww


Secret

