おはよー さと美だよw

本日またまたアプデだねぇ・・
運営さんおつーですww

さて、これまでお世話になっていたWCですが
私、先週のアプデで縛り解除とかSP2倍とか
そういう恩恵がなくなってしまったと思っていたの><
目標のスキル獲得までまだまだ足りない状態だったから
半ばあきらめかけていたのね。。。。^^;

でも、昨夜「今日までだからいこう」と誘われて
「えええ!??そうだったの!?」といつもながらのボケかましてた私です・・(つ∀`).+°

私の育成対象のめっちゃ核になっているのがオデン君
PCじゃなくて仲魔本体を強くしようとこころみた最初の悪魔かな^^

このオデン「テクニシャン」という
あんまりありがたくないネーミングの特徴を所持しているので
20100819_0801_19.jpg
スキルのクールが短くて使い勝手がいいのね(受け売り^^;

で、更にこのクールを短くして、スキル連発なんてできないかしら・・・ってんで
SPとの交換に「残心の極意」ってのをいただいて
「テクニシャン・改」に昇華させようと企てたってわけww

昨夜のセルツアーで夢だと思っていたSP10000に到達!∩(´∀`)∩ワァイ♪
喜び勇んで邪教にとびこんだわさー!!
20100819_0617_53.jpg

でも・・・おっちゃんの冷たい反応><
20100819_0618_05.jpg
(やらないもん!てあんた><)

ま、要するにオデンのスキルが足りないらしい・・・・(こんとき59歳><)
「げーーー」って思ってwikiみたら
10000SP系は習得に70歳が必要なんだって・・・
ちなみに7000は60歳 5000は50歳・・・・みたいよ^^;

オデンの次のリユニがラグズ6だから
そんときちょうど70歳になれるわね・・・・・
でも、焦ってスキル貰う前にリユニしないように気をつけなきゃ!!!!
        ↑ここ要注意ですw


Secret

