2010.08.17 イヴベル
おはよぉ さと美だよw

ねね。こういうことリアでもあるよね?

登場人物 Aちゃん Bちゃん C君
人物関係 A⇔B(旧友) A⇔C(サークル仲間)

Aちゃんは「BちゃんともC君とも」フレなので、3人で遊びに行くことにしましたw
Aちゃんはどちらとも仲良しなのですが、BちゃんとC君の関係は知り合い程度で深くありませんw

3人デートが始まりました。
でも突然の事情でAちゃんが帰宅しなくちゃならなくなりました。

残されたBちゃんとC君><
どうしよっか?帰る?それとも2人で遊びにいく?

こうしてハプニングによるデートが始まったの・・・・・。

BちゃんとC君は、はじめこそ緊張してましたが
いろいろ一緒に行動しているうちに次第に打ち解け
最後は仲良しにとなりましたとさ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういう状況が今朝imagine上でうまれました^^
Aちゃんはイヴちゃん
Bちゃんはわたし
そしてC君がベルリンガーさん でお話を進めますw

イヴちゃんとわたしはフレの関係
2人で大僧正倒しに行っちゃうくらいの間柄ww
20100816_1656_34.jpg
いっつも遊んでくれてありがとw
坊様倒すのに30分以上かかりましたけど、何か??w

今日も当然ながら一緒に遊ぶ予定でおりました・・・・^^



一方、イヴちゃんとベルリンガーさんは同じサークルクラン仲間w

本当なら3人でアサシンハムする予定でいたの^^
で、イチ金に進入したとたん・・・・イヴちゃんが何者かに襲われてトラブル発生!!
私たちの前から忽然と姿を消したのであります!!(神隠し??きのうのナカノの赤ちゃんの祟り??)

ま、そんな状況だったわけです^^;

「で、どうしましょう?」(なにげに丁寧語^^;)
「しばらく待ちましょうか?」
「何かあったのでしょうか」
「きませんねー」
「とりあえずHDD拾ってきます?」

そんなわけで、アサシンがHDDに変更となり、急遽2人のハプニング狩りが決行されましたw

HDD使うんで普通のジコクのみ空間ではありません><
はじめてみる敵もおるし・・・・ひぇー><
20100817_0516_31.jpg

いろんな敵がいるので、侵食はご法度・・・とのこと。
できる限りのことをと支援しましたが
ほとんど99.999999%くらいベルさんががんばってくれました^^;

このおじちゃんも
20100817_0518_04.jpg
そのおじちゃんも
20100817_0519_12.jpg
あのおじちゃんも
20100817_0520_19.jpg
みーんなベルさんが征伐したのさぁっ!
20100817_0521_56.jpg

同じ境遇を体験したため
最後は私とベルさんもフレの関係に昇格ww
コンゴトモヨロシク・・・・です。

災い転じて福となす ってことかしらねw



・・・・ところで、イヴちゃんだいじょうぶだったのかしら・・・・・^^;
Secret

