2010.03.15 完成したわ
こんばんはーさと美だよぉ

夢中になっちゃうととことんやっちゃう私><

一気にサキュバス魔晶化を14個やっちゃいました。
鳳さん忙しいところをありがとうございました。

そんでもって、いよいよノーマルベロニカを調合してαに変化させました。
20100314_1330_14.jpg
100%でよかった・・・><

これがそうでーす!
20100314_1330_34.jpg

で、よくみたら、特性だけでクールと詠唱がそれぞれ-10%短縮されてるではないですか!

今まで使っていたりんごイヤリングは基本性能にクール-5%短縮だったから
これを物霊できるぞっとってことに気づきました(遅^^;

りんごだけで結構なアイテムなのに
これに物霊しちゃうなんて・・・ちょっと動揺もしながら豪華な物霊依頼をしちゃったのでありますwww

特性だけを遺伝(?)させるんで魔防・物防・与ダメとかがなくなっちゃうけど
私支援だからって、ま、そこは目をつぶって・・・作っちゃいましたw

20100314_1417_15.jpg

SSのっけられなかったけど
ちゃんと赤いイヤリングをつけたよw
見た目がかわいいのでお気に入りです(つ∀`).+°o*。.'

Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/9-9c32655b
