おはおは さと美だよ

草木も眠る丑三つ時・・・・・・><
われわれは「暑い夏をふっとばせ坊さん撃破ツアー」を決行したのさw
20100815_2220_42.jpg

これ適切なルートと対応で、超やさしく攻略できたり
わざとかったーい敵出して、ガチで叩く叩くっていうマゾイ遊びもできたりするのさw

途中こんなばあさまや
20100815_2235_41.jpg
こんなお方をぶちのめし
20100815_2241_12.jpg

坊さんが出るといわれるこのトンネルへ・・・・
そうそう、うちの近くに夜になると白いおばあさんがでるというトンネルあります((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
20100815_2251_42.jpg

で、ここで真業玉10こつかうと・・・・。
20100815_2254_13.jpg

シヴァとかヴィシュヌの神戦並の戦いができますwww
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
20100815_2259_10.jpg
とにかく硬い とにかく堅い とにかく固い
でもはんぱない掟破りの経験値があなたのものになりますわよ!

最近はWCで仲魔主体だったことがおおいので
ひさびさにすかっとしたよー
Secret

