2010.08.14 回廊って
おはおは さと美だよw

きのうはナカノできれまくったけど><
今朝は回廊ですっきりしたよw

ここはいっとくといいかもw
回廊は全6層になっていて
前半3つと後半3つに分かれてます^^

3層が終わったときに外にでるかどうか聞かれるけど
まぁ6層までいけるよ (゚ω゚)(。_。)ウンウン

まず一層目ジャックフロスト
20100814_0638_27.jpg
なんだか10体以上うようよしてくるけど速攻制圧

二層目がケットシー
20100814_0639_07.jpg
これも無問題^^

三層目おっきいエンジェル
20100814_0640_10.jpg
デス一振りでこちらも制圧・・・

で、ここで一回お宝が取れます・・・・私はペリドットだった・・・><

さらに進みます 四層目ここはアークエンジェル5体
20100814_0641_18.jpg
無問題・・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

このあたりから「経験値とかドロップおいしい?」なんてことに気づきます^^

で五層目トロ-ル5体
20100814_0642_08.jpg
やっぱり無問題・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ドロップこんな感じですw
20100814_0642_12.jpg
マグおいしいでそ??
経験値も一体10000↑なんで、装備とか香とかで更に底上げできますねw

最後がおっきいブラックウーズですねw
20100814_0642_54.jpg

雷神剣で一刀両断でござるw

これで2個目のお宝がゲットですw
ヒスイでした・・・・^^;

一回クリアしてから再度入ろうとしたら無理でした><
時間制限ありなのか、一回だけなのかまだわかんないけど
簡単だしちょいウマなので
高レベルの人でなくとも気軽には入れると思ったよ・・・・

以上簡単なほうこくーーーーーー^^;
Secret

