2010.08.05 蛇男vs三郎
こんこん さと美だよw

アプデおわったねー
また三郎クエがやってきたー!(って実はわたしはじめて^^;

なんか宝石を触媒にしてDに入るんだけど
難易度によって中の悪魔がかわってくるみたい・・・
報酬アイテムを3個ゲットすると、アイテムと取り替えてくれるから
少なくとも3回は入らなくちゃいけないね。

でも難易度が結構大きく変わるから
C→C→Sの順で入ろうということに決めました。
(あ、こんときPTにさそわれてたん^^)

Cなら以前にさとみとなるみの両方ともクリアしてたんで「楽勝だぜ」って思って入ったら・・・

トラップだって><

どうやらAにすっ飛ばされた様子><
実にかったいオモイカネが出現しましたのよ><
クリやLB出ないとダメ1です><

みんな装備がオモイカネ対応でなく、制限時間に倒せなかったんで
こんなにいっぱいわいちゃった><
20100805_1835_13.jpg
こえーーーー><

お、おそるべし蛇男><

みんなもトラップには気をつけてね・・・

あ、試練を乗り越えたらいいものもらえるようですわよ・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン
Secret

