こんこん さと美ですw

最近悩んでいますw
もっと慎重に考えるべきだったと・・・・。
でもそんなに先のことまで見通せるわけないやいって><

んと、悩んでいるのは仲魔の属性のことなの><

私は近接だから、仲間の役割はあくまでも補助。
私の傷ついた心と体を(^^;)癒してくれればよかったわけ・・・。

そんなわけで、最初の三心仲魔はアテナ様でした・・・
1001.jpg
このときはさと美はNでしたから、いきなり属性無視だったわけ・・
というより属性をあわせることの意味を知らなかったり
いろんな三心悪魔をコレクションしたいという思いが強かったのね><

で、二体目はリリス様
本体が近接なので、超強力魔法を・・・なんて使う予定もないのにいろいろ詰め込んで作ったのがこの方^^
1002.jpg
たまたま属性が一緒だったわけで、私がNだから選ばれたという経緯はまったくなしw
ま、のちに本体がカオス化することで、やっかいになるんだけど・・・^^

三体目は目的もはっきりせずこの方
1003.jpg
積んでるスキル見ても、何を意図して作ったのか・・・・あんまり出動されてません><
当初NだったわたしがなぜC悪魔を?みたいなこともまったく考えてませんね^^

四体目はようやくカオス化した自分にあわせて作ったこのおサルw
1004.jpg
ただ、四体目になると先人に比べてリユニも遅れがちなんで
なかなか順番が回ってきません><
結局属性の違うアテナ様やリリス姉さんに経験が注がれる今日この頃というところでしょうか・・・。


さて、なる美はどうかというと、こっちも支離滅裂><
彼女は完全支援(クチナワ大僧正用)として作られたので
仲魔はさと美以上になんでもよかったわけです。
だってクチナワにいるだけであれよあれよとリユニしちゃうから><

最初はこの方
1005.jpg
見た目にだまされて・・・・スキルもたいしたもの積んでいません><
何で作ったのだろうか・・・今思えばかわいそうなことを><
でもこの子はクチナワつれまわしてたから結構リユニしたんだよなぁ・・・
結構なマッカ費やしました><

次がもっと強い方をという思いでロキ様^^
1006.jpg
でもね、Nのなる美が二体連続でカオスの悪魔><
見通しもへったくれもありやせん><
ロキ様も結構育てました><
ずっと一軍で育てていこうと思ってました・・・
でもね・・・オデンの登場で><

三体目は天使に移り気・・・・
1007.jpg
エピの進め方でたまたまプラグインゲットしたんで
思いつきで作った・・・><
Lです 完全にせっそうなしです><

さて、四体目にしてやっとN悪魔^^
これもエピで苦労の末(?)ゲットしたんで作ったわ^^
1008.jpg
はじめ「棺おけ?ダサ」って思っていたのでモチベ低かったんだけど
最近は結構操作しやすくてしかも強くてしかも同じ属性なんで役立ってます^^
我が家の一軍候補ね・・・・w

ここまで作ったところでCH統合があって
大僧正にいける状態ではなくなってしまう・・・
つまり完全支援の出番が激減したというわけ><
本体の代わりに攻撃してくれる仲魔の必要性が出てきた!
しかも世間はWC等仲間高揚の時代に突入・・・さぁ困った

で、この前も紹介したようにオデンさん
1009.jpg
WC対策で作りました・・・・
これによってロキ様が二軍入り・・・><
でもオデン君も属性違うという・・・。
まったく反省を生かしてません><
だから力を最大限に発揮できていないの><
最近になってやっと、シンクロの効用に着目(おそ)するようになったから
なる美をロウ化するかNのままにするかを悩んでおりますの・・・
Lになればなったで、結構いい線行ってるモトとの関係が崩れるし・・・><みたいな

で、要するに何がいいたいかといえば

もっと計画的にゲームをしろよってことさ

やっぱ上手な人はそういうとこまで見通し持ってるし
仲魔の能力最大限に発揮するすべをしってるし
ってわけで、メガテンの最大の特性を最大限生かしてない私のいい加減さが露呈してきた今日この頃ですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
スポンサーサイト
Secret

