2010.08.01 青春オデン
おはおは さと美だよw

こっちの世界でもリア世界でも
移り気な性格だなーって思う今日この頃・・・。

確かむかーし「ロキ様は私の一生のパートナー ぽっ」
みたいな記事書いたような書かなかったような・・・。

せっせとリユニして育ててきたつもりだったのに
私の思いとロキ様の成長の度合いにずれが生じ・・・・。

あんなに仲が良かった私たちの絆は・・・・もろくも・・・・

というわけでニューパートナー・オーディンさん作りました(早^^;

このゲームだけでなく、FFシリーズとかで召還獣として出ていたころから
憧れの存在だったわけでして・・(こういうとこが移り気の移り気たるゆえん^^;

で、本ゲームでも「おーオーディンさん仲間にするどーー!」ってはじめは思っていたんだけど
wikiみてびっくり!!

ロキ様を召還するにはオーディンを素材とする・・・・?んん???

ということはw

ロキ>オーディン
この先入観から、オデンを捨てロッキーに走ったのでした・・・><

しかし、しかし時代は流れ・・・・。
私の目に育成に狂いが生じていたことが判明><
今回新たにオデンを一軍入りさせることにしました。
(まぁイヴちゃんみてあこがれただけなんすけど・・・何か?)
20100730_2035_37.jpg
で、やっぱこれよねー。ぐんぐにる!
長距離砲として最高!すかっとする!
マグ消費が難だけどそこは吸精でなんとかしのぐわっ!
リユニで威力も倍増するって言うからうれしいねwワクワクだよ・・・

わたしはNなので、どっちにしても召還にマグが結構かかっちゃう><
そこで、L寄りのNにすべく、新クエをこなしてきました^^
そうするとあれよあれよとマグ値が下がるではありませんか!
これから寄付も続けていこうと思ってるのであった・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

え?ということは・・・・・?

そうです。カオスよりのロキさんはますます召還しづらくなるのでありました・・・・
つーことで、ロキさん二軍入り確定です><
これまでの愛情手間隙を考えるとしのびないのだけど許せっ!!


「えーそんな薄情な!DBのかざかみにもおけねーなー!!」って思ったあなた!!

そ、そのとおりです><

三心悪魔ってそれなりにプレイヤーの思いや歴史が刻まれることが多いよね・・
だから、作られた三心悪魔ってそれなりのストーリーを背負っているんだよね・・・><

でもさぁ・・・・

カッコいいんだもんw(アッサリ前言撤回><
20100731_1712_43.jpg
ほら!
20100731_1715_53.jpg
ほら!

許して・・・ロキ様><
20100801_0903_15.jpg


あ、そういえば・・・・

同じような境遇の方がもう一人いたわね・・・・><




ロキ様より厳しい処遇の・・・・あ・な・た(。-人-。) ゴメンネ
20100801_0903_00.jpg
スポンサーサイト
Secret

