2010.07.27 クラWC
おはおは さと美だよ

昨日イヴちゃんにセル金つれてってもらった・・・。
コバンザメだった><
何もできなかった・・・
というより何すればいいかわからなかった><

ま、いつもの勉強不足努力不足向上意欲不足のなれの果てですが何か?(´;ω;`)

でもSP・経験値ともにおいしくて
「コバンザメでごめん!!」と思いながらも
「こりゃうまい!?」なんて><いかんね私w

さて、その後に、鳳さんとトモさんとでクオーツ行って来たよw
ますたーや3chがいないので「銅」にしようってことで・・・

ここでも私は2人に出遅れた形で攻略に入るんだけど
敵が弱いにしろ、出現した子たちを業火で一層すると気持ちよいね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

イヴちゃんたちは更に気持ちがいいんだろなって
なにげに思いながらフリアイ攻略ww

最後はハイポーズで決めてみたよぉ・・・^^
20100727_0101_46.jpg
トモさんの天使&私の棺おけ&鳳さんの鳥


またつれてってねw
Secret

