2010.03.14 べろにか
おはよーさと美ですw

先日ポストを見たらチケットが入っていたんだ
20100313_1632_07.jpg

ベロニカ?なんじゃそれって思ってwikiみたら
調合によって性能を変化・強化させられるものらしいってことがわかったのw

もともとは与ダメが+4%されるイヤリングなんだけど
魔晶をくっつけることで、
Lα-Veronica
Nα-Veronica
Cα-Veronica(詠唱・クール-10%)

Lω-Veronica
Nω-Veronica
Cω-Veronica(与ダメ9%・必殺&抑止+22)

というように強化させられるってことがわかったんだ!

また・・・見た目もかわいいんだw(公式より)
2009-2-19-2.jpg

Nαはなる美用に、Nωはさと美用に強化できるじゃない!
だからいろいろ考えてなる美のクール短縮を目的として使うことにきめました!!

さて・・・調合にはサキュバス魔晶が14個必要なんだって!!!

14個!!??と思ったけど倉庫には素材が結構あったので挑戦してみることにしたよw
私の倉庫素材を使って手軽にできそうだと思った組み合わせはこんな感じだったなー

1)未熟ガンガー×ヨモツシコメ
2)ギュウキ×ナーガラジャ

この2パターンが私にとってやりやすかったので
ウエノ・シナガワ・ナカノを行ったりきたりしてそろえたよぉ!!
20100313_2123_49.jpg

クール短縮装備まとっていたので意外と簡単に集まりましたw
こんな感じですww

壮観だねー
20100314_0524_09.jpg
これを魔晶してもらって、調合だねw楽しみ!!

このチケットよく調べるとガチャのご褒美なんよねw
むーそんなに投資していたのかーと反省しつつ・・・・
深みにはまっていくさとみんでした><
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/8-ef4407b6
