こんこんーさと美だよww

いやぁ長かったお話もついに終わりを迎えることとなりました^^;
最初てきとーに遊び感覚ではじめたらはまってしまって・・・・><
あれよあれよとここまできてしまったよ^^;

今回これでおわりですw
ほんとにおわりますww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとなんと、まんだらメロンがバイクにまで変身!
うらしまちゃんは強引順調ですww
h01.jpg

h02.jpg

依頼者はバベルの居住区にたたずんでいました・・・・w
h03.jpg

h04.jpg

h05.jpg

h06.jpg

一行は再びスギナミの野営地に戻りますw
h07.jpg

h08.jpg

h09.jpg

さあ いよいよです!長官とこもどりましょうw
h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg

h13.jpg
やったね!なるみん!!
ついに夢がかなったね!!!
























え?本当に手に入ったのかって?????



















ふふ
h14.jpg

ps:バベルをウロウロしていると
「ブログ読んでます」「続き楽しみにしてます」「がんばってくださいねー」などといった
TELLを貰うことがたびたびありました^^;
しょーもないネタなのに、そんなお話を全部読んでくださった方もたくさんいました^^;
いやぁ・・・なんというか。
はずかしいけど、うれしかったですww(゚ω゚)(。_。)ウンウン

何しろSS撮影をしてたときの私の行動は
他の人からは異様な光景に映ったことでしょうww
いきなりポーズを何パターンもしていましたから・・・
突然笑ったり、気合入れたり、拍手したかと思えば泣いてみたり・・・^^;
ま、今思えばいい思い出ですw(ナンノコッチャ


このお話はひとまずコレにて終わりにします・・・w
いままでお付き合いいただき、どうもありがとうでした(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
Secret

