2010.07.20 理想と現実5
おはおは さと美だよー

そろそろこのお話にもけりをつけちゃいたい今日この頃・・・^^;
ま、がんばってみますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャアクフロストスーツをゲットするために
再びバベルに戻った一行・・・。

あてもなく街中をさまよっていると
一人の男に声をかけられた・・・・・

e01.jpg

e02.jpg

e03.jpg

e04.jpg

e05.jpg

e06.jpg

e07.jpg

e08.jpg

e09.jpg

e10.jpg

お?まんだらメロンがいつのまにかコンサートチケットにまで変身!!w
わらしべちゃんを続けていけばいずれは!??www
Secret

