2010.03.13 あと2つw
おはですwさと美ですww

((((;゚;Д;゚;))))ウウウチカレタ・・・。
例の支刀4つゲットしたよぉ・・・

その1スギナミ
20100312_1830_041.jpg

その2クォーツ
20100313_0049_54.jpg

その3カグラザカ
20100313_0410_21.jpg

その4騎士廟
20100313_0544_05.jpg

なんか一気にこなしちゃった・・・・まったりやろうと言っていたのにこれだよww
一気にインベントリ圧迫!!((((;゚;Д;゚;))))

えっと、wiki wiki・・・

魔階セルタワーにて支刀を回収する。
先の四つの支刀を回収せず進入しても砕けた七支刀は反応しない。
ボス撃破後に出現する支刀に触れると会話が発生、五つ目の支刃を回収する。

旧イチガヤ駐屯地にて支刀を回収する。
先の五つの支刀を回収せず進入しても砕けた七支刀は反応しない。
ボス撃破後に出現する支刀に触れると会話が発生し、任務達成となる。

セルタワーとイチガヤだってw
あと2つかぁww

今日は疲れたんで寝ようっとw
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/7-ed1c1676
