2010.07.08 かっぱ
こんこん さと美だよw

カッパの海開きちょっと体験してきましたw
スギナミ野営地のハルミさんとこいって会話をすると
こんなところへ飛ばされますw

わたしは1000マッカだったけど
10000マッカ払う選択肢もあるの
場所とか敵とか違うのかしら・・・
これは未体験w
20100709_0556_54.jpg

で、なかにはデカラビアがうようよしてるんだけど
通常の攻撃だとなかなか硬いやつでありました^^
20100709_0601_43.jpg

まあ、そこは商売上手なハルミさん
マッカ払えば強くしてくれますww

20100709_0602_37.jpg

ラインナップはこんな感じです

20100709_0603_07.jpg
カッパの英雄 10万マッカ 30分間、「カッパに仇なす」の名についた敵への与近接魔法射撃ダメージが増加する
カッパの会心 10万マッカ 30分間、リミットブレイクの発生と威力が上昇する
カッパの忍耐 5万マッカ 30分間、ノックバック・キャストブレイク・硬直無効
カッパのエコ 5万マッカ 30分間、すべてのHP・MPコストが軽減される
全て受ける 24万8000マッカ 上記4種の効果すべてを受けられる
他の所へ転送 4万マッカ 各Dのロビーへ移動できる

Dのロビーに飛べるのはいいかもw
海岸から離れても30分の効果は続くからね^^

で、強化(英雄&忍耐をお願いしたよ)したらこんな感じでしたw
20100709_0808_01.jpg

倒すの急に簡単になったけど、ドロップがマグ2~300程度><
んー微妙。
ちなみにちっちゃいデカラビアが「あにきー」って親分を呼びますw

こっちは倒してないから何落とすかわかんないですけど・・・誰か知ってたら教えてねw

いまんとこ・・・・・良さを見出せなかったなぁ・・・
Secret

