おはおは さと美だよ

この1ケ月間・・・。
さと美はクチナワにこもりっぱなしでした・・・。
ただ黙々と・・・
マシーーンのように・・・
フレの誘いにも耳を貸さず・・・><

そんなわたしも、この没頭世界からいよいよ解放されるときが来たのであります
20100702_1957_06.jpg
いやぁお世話になりましたねー拡張カード^^
貧乏性の私は、こういう期限付きのアイテムがあると
もとをとらんといけないからと、ただただ必死に使いまくったのであります!!

それにしても便利なカードだったわ・・
自動取得や倉庫の遠隔操作になれきってしまった私は
昔の不便な生活にもどれるのかしら・・・・・・><
それだけが唯一の不安だわw

カードの期限は日曜日の朝まであるんだけど
この記事を書き終えたら、お出かけしちゃうんでおそらくこれが最後になるでしょう・・・

さて、そんなわけで、最後のマグ狩りは
特別アイテムをイヴちゃんにお借りしていってきたわw
マグ&マッカ取得アップのタリスマンと指輪を使って・・・。

さすがに2つの装備で効果は抜群だったぁ
きゅうりの銅だと+5%でそ
たった5%かよぉとか思っていたけど
さすがに金の効果は大きかったわ
指輪まであるし・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン
しかも、イヴちゃんの運効果もあってイェイ

そんなわけで、二回弱の狩りだけでこんなに懐があったかくなったのさ!
20100703_0429_49.jpg
うー。イイネw
マグなんて一回やっても3万程度だったってなかなかの効果だったと思います

こんなことならもっと早くお借りしてたら・・・・(欲望渦巻くさとみん><

何はともあれ、狩っては売り、売っては狩りを繰り返す一ヶ月だったなぁ・・。
おかげで紙幣もかなーーーり貯まったのだ!!(どれくらいかは内緒^^

これを元手にして、なる美の装備をそろそろ考えていこうと思っているの キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
なる美の当面の目標はシンボルセット!!(大きくでたわね^^

パーツごとなら買えるものも出てきたけど、セットが買えるまで貯めてった方がいいかしらw
ま、価格の問題だけどね・・・・。
バザハムしながら考えてみます(これが楽しかったりするのさ^^

さて、今まで陰から支えてくれた「めぐみん」
マグとマッカの貯蓄やら
武器防具の修理やら
裏方に徹してくれました(゚ω゚)(。_。)ウンウン
腐らずによく頑張ったくれたわね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
おかげで倉庫が潤ったわよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
しばらくゆっくりお休みなさい・・・^^
倉庫キャラおつーーー
20100703_0448_39.jpg


んではさとみん、遊びに行ってきまーーーーーす
スポンサーサイト
Secret

