2010.06.28 スギ銀WC
おはよーさと美だよ

なんか最近PTくんで遊ぶ記事多くない?
社交的でないわたしには珍しい!!

そんなわけで今日もPTネタw

えっと、試行錯誤してますー自分の生き方・・・^^;
本体重視?仲魔重視?

そのためには、やっぱり装備をある程度リニューアルする必要あるし
お金もモチベもそこまで続くかというと・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
かといって今のままではヤッパリやることもなく・・・(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、WCに少しでも慣れたほうがいいかななんて思ってます><

昨日はちーちゃんにつれてってもらいました。
スギ銀なら気楽にいけるというので(確かにそうだったわ^^)
お猿さんペアで行ってきました・・・。

いや、ね。その前にソロでも進入してみたんよwアテナ様でww
うちのアテナ様はうちの仲魔んなかでも一番リユニさせてて
時間もお金も真心もいっぱいかけてる子だからある程度いけるかと思っていたんだけど
いかんせん、本体での制圧に慣れてる私は勝手が悪く・・・・

ちーーーーんでしたが、何か?
20100627_1355_56.jpg

そんなわけで、
もーいかねーぞ!あんなとこ!!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なぁんて思っていた矢先のことだったわけ。

ちーちゃんはいつもながら優しくて頼もしい方・・・(ぽっ
いつもながら後ろからついていくだけだったけど
なるほど、仲魔の力を高揚できればこらいけるかも・・・こらおもろいかも
なーんて思ってしまいました。

ちーちゃんのおかげでAランクゲット^^;
ソウルポイントも多少稼げました!!
20100627_1624_37.jpg

さあて、問題は基本ソロが多い私が没頭できるかどうか・・・。
そのためには仲魔の力を底上げせねばっ!
そのためにはリニューアル?????((((;゚;Д;゚;))))オカネガ・・・

強くなって独り立ちできるまでは、相変わらずすねかじりキャラ爆発ですねww
20100627_1740_08.jpg
スポンサーサイト
Secret

