2010.06.27 WC
おはおは さと美だよ

冷静に考えてみたら
なる美の兄妹クエおわっていなかった・・・・・><

みんなが言うの
「これからは本体でなく仲魔の時代よ」
「女神転生は仲魔がめだってなんぼ」
「本体はもうこれ以上強くなっても・・・」

ってことは暇なときはWCする機会も増えるのかしら・・・。
どーせなるみんは攻撃力ないから
なるみんの仲魔は独り立ちできてもいいのよねw

そんときのために、早いうちに兄妹クエおわらせとこって思いまして・・・。

行って来ました。ますたぁと!!

20100626_2004_12.jpg
ますたーはスギDなんて庭だから、ほっといても銅なんてクリアしちゃうの。
ワールドカップ観ながらでも楽勝でクリアよw
目つぶっててもクリアできるよ きっと

つーわけで、道案内から(いまだに道覚えてないさとみんなのだ><)攻撃まで
全部全部たよってしまいました!

なんでこんなに強いのか!!!
それはますたーがうまいから

それはラグナロクのおかげだいぃ!(昨日はじめてしったw)

ロキ様とスルト君の相性が抜群だってことで
記念撮影してきたよ!!
ほれ
20100626_2014_26.jpg

ついでに頭上からもパチリ・・・
ほれ
20100626_2016_22.jpg
なぜか笑ってしまう・・・ドンマイドンマイ

さぁておかげさまで、これから2キャラともWC行けるようになりました・・・・・
これでますますソロの機会が増えるかしら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いやいや、ワレモコウメンバーでWC行きましょうよぉ
みんな魔族を育てるのよ!!!!!鳥でわないわよ♪

ラグナロック!ラグナローーーーック!!!
Secret

