2010.06.22 ひっさびさPT
こんこんwさと美です

いやぁーーーー久しぶりにソロ以外で遊んだなぁ・・・・
あれはいつのこと以来かしら(遠目

今までマシーンのように「クチナワ」でせこせこ狩ってたからなぁ・・・
ゴールドラッシュってほどではないけど
ある程度懐潤うからなかなか抜け出せなくてね・・・・。

で、そんなときヴェスさんからイチ金ツアーのお誘いがあったのw
ヴェスさんセンスあるねぇ
あたしはイチ金くらいしか胸張っていけるDがないのよw
それを知ってか知らないでか・・・なかなかナイスな眼をしてらっしゃる^^

ってんでいってきたよwひさびさにーーー。
久しぶりのPTだったんでPTチャの仕方も忘れてたくらい(嘘々・・・^^;
昔はねえ、何人で行っても死んでたあたしが
3人でサックサクだったなぁ・・・・思えばあたしも進化したってわけだよね(遠目

おかげでアテナ様のひっさびさのリユニも成功!!イェイ
20100620_1727_44.jpg
エイワズ5達成!!

そうそう。クチナワこもってたおかげでゲットしたロザリィ魔力を使って改造に成功!!
魔力4になったミスチルで狩る狩る!スピンスピンうーん気持ちよかったわ
20100621_1633_49.jpg

いろいろ楽しかったイチ金・・・
最後は記念SSってことで・・・みんなでヌギヌギ・・・。
最近蒸し暑い日が続くからねえぇ・・・・・・ってホントはあたしそういうキャラじゃないからねっ!!
20100620_1710_55.jpg


ヴェスさん!○○さん(匿名希望のヴェスさんのフレさん)おつーありでした!!
Secret

