2010.06.20 NO3
おはよーさと美ですw

さぁて、そろそろ載っけてもいいかな
20100613_0456_38.jpg
めぐたんです^^

さと美が稼いだマグやマッカの貯蓄と
消耗した武器・防具の修理のため
総本山に待機して、行ったり来たりしてるよー
表舞台にまったくたたないけど
第三のキャラとしてこのたびアップすることにしたんだぁ(。・ω・)ノ゙

今さと美はCOMP拡張使ってるんで
倉庫の遠隔操作ができますw
めぐたん同じ垢なんで、それをつかってほぼルーティン化・・・・^^;

あ、でも一応52歳までレベルはあげたよw
主に新月天使寄生だけどね・・・^^;

とーぜんステ振りもエキスパ振りもまーーーーったくやってないんだ・・・ははは
20100619_0542_1711.jpg

いつか・・・いつの日にか・・・
近接でもない支援でもない、第三のキャラ育成に目覚めたときのために
しばらくはさとみんの下請け作業がんば!ですw
Secret

