2010.06.12 いないねぇ
こんばんはーさと美ですw

最近inしても「することがないなー」ってんで
クチナワこもっています><

フレさんから「また行ってるよw」なんて思われながら・・・w
ここにこもってるとマグとかマッカとか貯まるんよwわりと。

まぁ、地道な生活していかなきゃだめだけどねw
世の中一攫千金なんてそーそーありゃしないのだから・・・・

で、ここんとこ結構そこで貯蓄生活やってるんだけど
悪魔がわく場所にいるのにまったく沸かないときがあるのよ><
それも1.2分でなく10分も20分も><

こないだなんて18時に一回どばっと沸いたんで「いくぜー」って思ったら
そこからなんと6時までわかなかったんよ><

せっかく場所キープして待ってたのになんなのこれ?
今回ほどではないにしろ、ここんとこそういうことがあるんだよね・・><
20100612_0140_36.jpg
月齢とか関係してるのかな・・・・・・・・不明
Secret

