2010.06.04 マグ高いし
こんばんはーさと美だよw

みなさんはマグとかマッカとかどーやってためてます?

最近このことをよく考えてますw
なんでかっていうと、マグがやったらに高くて手が出ないんだよ!
マッカも欲しいもののために貯蓄してるから
マグのために大量のマッカを使いたくはないのだよ!!

ちょっと前は10000マグ2万とか3万とかで買えたのに(それでも高いぜって思っていたけど^^;
今じゃ7万とか8万とかなら親切なお店で
10000マグ10万とか
50000マグ100万とか
いったいどーなってんじゃいっていう価格高騰だわよね(まーそれを買っている人がいるとも思えんが^^;

で、結構前から3ちゃんが「マグなら○○がいいよぉ」って教えてくれてたので
一緒に行ってもらうことにしましたの・・・・w
いちいちドロップ拾うの大変で、拾おうとすると集中攻撃受けちゃうから
清水の舞台から飛び降りる覚悟で「あれ」買っちゃったw

そう、「自動取得」ですw
これ便利だねー。敵倒してるだけで、勝手に拾ってくれるんだもんw
離れたところで倉庫の開け閉めもできるから
うまく使えばこれイイネって感じだったよ

で、結論としては・・・・・。

目ぇー疲れるけどなかなか稼げるかなって感じw
あ、もちろんPTで誰かが一緒に狩ってくれてることが前提ねw

だってー攻撃のタイミングがあわなくなると
とたんに集中攻撃されちゃうんだもの><

まぁそんなこんなで結構な額が集まりましたw
3ちゃんありがとー!
あまったマグは・・・・10000マグ10万で売るかね(マテw

PS:リハビリ中の3ちゃんがこんな素敵なイラスト書いてくれました!!
多才やねー
Illust003.jpg
私が以前書いたでふぉるめさとみんとは大違いだよぉ><
(゚ω゚)(。_。)ウンウンなかなか大人っぽくていいんでない!?^^
3ちゃんいわく「完成品」ができたらそれもくれるって言うんだー^^
どんなできばえか楽しみだなぁーーーw3ちゃんありがとーw

スポンサーサイト
Secret

