2010.05.30 再検討
おはおはーさと美だよw

世間じゃ仲魔高揚の流れが着々と進んでいるみたい^^;
ま、女神転生シリーズって仲魔がいてなんぼの世界だから
DB以上に目立って当然といえば当然なんだけどねw

まあWC入りびたりーとか
アスタロト抹殺計画ーとか考えてるわけではないダケド

よくよく見てみたらまだ強化の余地があることに気づいたのだ
だって今までPT高揚が結構多かったんだよ

PT組んだときはありがたいけど
ソロも多いから
どちらかといえば自分や仲魔を強化したほうがいいのかなぁって

それで、ちょっと調べてみたw
予算との兼ね合いもあるから全部は無理だけど

いまんとここんな感じw

さとみん
今)
顔・・・PT経験・HP・MPあっぷ
足・・・PT経験・力・速さあっぷ
腕・・・PT運・速さあっぷ

でこれを自分の攻撃力あっぷと仲魔の能力あっぷに・・・。
顔・・・眼帯白(マイ攻撃力あっぷ)
足・・・チアリングシューズ(仲魔あっぷ・たかい?)
腕・・・チアリンググローブ(仲魔あっぷ・たかい?)


なるみん
今)
顔・・・PT経験あっぷ、MPコスト減
下半身・PT経験あっぷ
首・・・なんもついとらん><

これをどう強化するか悩んでる><仲魔能力あっぷがなかなか見えない
顔・・・マーチングインカム(たかそー)
下半身・サンタミニ(今更クール詠唱短縮いるかね?)
首・・・???何がある???(権威?たっけー><)


なる美は今休業中みたいなとこあるから、あとまわしでいいやw
さと美をなんとかしようw

話では眼帯なら100万くらいで何とかなりそうだということなので
まずはここからいきましょうか・・・。

クラメンさん・フレさんいろいろまたTELLさせてもらいます^^;教えてねぇー

Secret

