2010.05.29 ぷりんちゃん
こばわーさと美だよw

えっと、期間限定クラン配信w
ますたー・鳳さんのコメントが48時間以内になかったら消滅しますww

えっと、みなさんはプリン好きですかぁ??
そうそう、モンブランは好きですかぁ??

さと美は甘いもの好きなので
どっちも好きだよww


ますたーから「未熟フロスト用意して!!」って依頼されたの><
ますたーは甘いものが大好きな私にこんなもの見せてくれたのw
私のためにだよぉーーーーー(マテ
20100529_2153_03.jpg

かわいいねー
おいしそーだねー

歩き方(?)もかわいかったw

そしたらね「死ぬところも一回見とくといいよ」と鳳さん^^
優しいのか残酷なのかわかんないぜってツッコミいれたくなるようなお言葉いただきましたw

えっとわざわざぬっころしてもらいました・・・・・><
20100529_2200_35.jpg
ぬぅ・・・死んでもかわゆす^^;

そーかーフロストの塊だったのかぁーこの子w

ってことは外側プリン&モンブランで
中身がフローズンアイスってことねw

まだまだ夏は来ないけど、今年の新作はこれで決まりねww
Secret

