おはぁーさと美ですw

ひっさびさにクラン通信!!
ますたーますたー応答せよ!!

みつけたよぉー!
けんさんみつけたよー!!
ひさしぶりだったよーーーーーーー!!

ヾ(・∀・`*【。゜+.出張オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛
20100523_1943_01.jpg

ワレモコウHP・クラメンリスト更新!
ぜひぜひアップよろりんです♪

あんまりおひさだったので、感激の間合いをとってみました(ナンノコッチャ
20100523_1944_27.jpg
けんさん、今度みんなであそぼーねーーーー!!



あとはトモさんだけだぁ!!!!!どこさいるだぁー!?トモさん^^;

以上 通信おわり。
Secret

