2010.03.12 探索の旅
こんばんはーさと美ですw

アプデ後inしたらビックリ!!
20100311_1948_22.jpg
丸+三角印がバベルでカクカク動いてるんだよw

公式見たら・・・
ロード中、および表示数制限以上のキャラクターをシンボル表示するようになります。
※シンボル化表示のON/OFFはオプションより設定変更できます。
・・・って書いてあったw
なんだそーだったのかぁ・・・。

このマーク、そういえばメガテンでフィールドを移動するときのお決まりのシンボルだったよねw
すっごくなつかしーって思ったw

でも・・・・ww
じゃまだよぉーーーー!
最初だけ懐かしがっていましたが、今はOFFに設定しましたw
シンボル化することの利点ってなんだろか・・・いまいちよーわかりません><

普通のキャラみたいにコミュニケーション取れるわけでもなさそうだし・・・むむむ悩むw

さて話は変わりますが
少しずつACT6はじめてます・・・。

時間の許す限りさと美となる美のペアで一緒にクリアできたらなんて思ってますw
幸い魔階では、どのプレートでもクリア可能らしいんで
まったり+へたっぴーな私は迷うことなく「銅」でwふふふ

てわけでスギ銅いてきましたw
20100312_1827_31.jpg
まぁ、銅ならどんなにへたっぴーなわたしでも・・・はい。簡単に手に入れられました^^;
20100312_1830_04.jpg
こんな感じで各地に散らばったドラゴンボール刀を集めてくるぞー!

えっとぉ
次はクォーツかカグラザカか騎士廟かだってw

まーまったり行ってきますw

それよりインベントリかさばるのぅ><
早く次のactも実装してもらわないとねっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/5-eac6a76e
