2010.05.22 せくしー?
おはよーさと美ですw

先日ポストのぞいたらこんなものが入っていました。
20100522_0559_27.jpg
むむ?セクシーデータ?
これって6大キャンペの景品じゃない??

私貰う権利があったんだ・・・と複雑な気持ちでオープンしましたw

でもってセクシーデータでしょ??
どんな素敵な衣装かしら
キリングスーツに負けない過激さかしら・・・なんていろいろ妄想をめぐらせながらオープンw

そしたら・・・
20100522_0608_14.jpg
特殊な仲魔をくれるようでした・・・・・・・ぐふぅ

まーくれるんだったらいただきましょーってんで
いろいろ考えました・・・・
個人的にはオデンさんがいいかなって思っていたんだけど
いかんせん「ロウ」はいけません「ロウ」は!
最近アテナ様を発動できないほどのマグ困窮状態なので
なる美がもっててだぶっちゃうんだけどロキ様選ばせてもらいましたが何か?
20100522_0609_33.jpg
おおおお!ロキ様が投げキッスもってるよーーー><

セクシーってそういうことなのか?もしかして・・・・・・^^
Secret

