fc2ブログ
naru002.jpg
こんこん。なる美だよ。

まだまだ本調子じゃないんですけど
少しずつINできるようになってきました。

やっぱり一番ネックだったのが体調です><
インフルエンザではなかったけど
微熱がずっと続いていて結構早い時間帯に寝てました^^

寒かったり暖かくなったり変な毎日だったのがいけなかったのかな。

さて、バレンタインイベもう少しで終わりだそうですね。
彩さんに聞いて、結構なDPウハウハ状態だって聞いたので
後半は少し追い上げてみましたが・・・。

ほんとにウハウハだw
これじゃまずます日常でBCなんていかないでしょうね。

さて、追い上げっていうのでうまれてはじめてDP2016香を使ってみました。
感想は、す、すごい・・・。

たった5分とはいえ、一回使うだけでは惜しいので
あたしは交換の時だけINをして
通常はこの子にカカオ稼いでもらうことにしましたww
20160228_0605_48.jpg
すごく違和感ww
(あ、この娘WCできません・・><)

でもね。さすがだなーって思ったのは
ミカ様をおともにつけて
ゴシックセットと聖火セット着させたら
こんな娘でも余裕で狩れちゃうんですよねww
おそるべし課金装備・・・。

ってことで、今日と明日は、DP交換のためだけにinしますwwww
スポンサーサイト



Secret