naru002.jpg
おめおめ(遅) なる美だよ。

1月ももう10日すぎてしまいました。
お正月ムードなんてどこ行ったのって感じで
世間の時間はこれまで通りあわただしく過ぎ去っています^^;

さて、これまでくるったように(笑)懸命に行っていたこと・・といえば
セルタワー坤ハムハムです。

DPおいしいとはいえ、最後は結構マゾイ獲得量にもめげずくじけず頑張りました。
あたしにとってはあんまり恩恵がないとはいえ、うれしいよねLV10って^^

というわけで、うちの最高ランクである大天使と魔神も無事にLV10となりました。
20160110_0836_19.jpg
20160111_0455_29.jpg
この調子で、威霊もーって思ったんですが、今結構ヌケガラ・・・^^
残りわずかな期間しかないので、根を詰めない程度にすすめていけたらと思っています。


さて、年末にはひとつ残念なことがありました。
今までとってもお世話になった二代目マスターが、休止を決断されたことです。

あたしにしてみればお休みされるのはさびしいし
またみんなでワイワイ遊びたいという思いは強いのですが
マスターはマスターなにりいろいろ考えての決断だと思うわけで・・・・。

今は「いってらっしゃい」と見送りするしかないと思っています。

でも、いつかまた「こんにちは~」ってバベルに立ち寄ってくださることを信じています。

微力ですけど、それまで三代目マスターとともにクランを守っていけたらって思います。

鴉さん本当に今までお世話になりました。
充電してまた元気な姿をみせにきてくださいね!!
20151231_2227_15.jpg
Secret

