naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

坤ダンジョンでDP稼がせてもらっています。
みなさん言われるように、いい感じでDPが手に入ります。
DP高揚貧装備なあたしでも、香つかっていけばなかなかおいしいって気がします。

しかもソロで(眠くなるけど)ハムハムできるから
片手間にできるのもいいかもしれませんね。

そんなわけで、めんどくさくってなかなか手をつけていなかったこの子たちを解放することができ・・・
20151219_0702_49.jpg
20151219_2116_46.jpg

今、あたしが育てている御魂仲魔8体すべてをデジデジできるようになりました!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ オメデトー

あたしの場合、デジデジしたってあんま恩恵の多くないサマナですが
マッチョになれたり、耐性増えたりするのはうれしいわけで
今回のイベント、それなりに楽しませてもらっています。

さて、全種族がALL10ではないので
単純な比較はできませんが
こんな感じになりました。

001ヘカ君
hekatoncheil.gif
20151220_0536_08.jpg

002旦那様
visne.gif
20151220_0536_30.jpg

003モリー
mori-an.gif
20151220_0537_17.jpg

004奥様
lakshmi.gif
20151220_0537_36.jpg

005カオナシ
nyarlthotep.gif
20151220_0537_48.jpg

006ミカ様
michael.gif
20151220_0538_17.jpg

007松岡君
ruphael.gif
20151220_0538_26.jpg

008ラピママ
amaterasu.gif
20151220_0538_48.jpg

やっぱりアシストで、LV8とLV9で「基礎能力値大」がもらえること。
それからLV10で「御魂強化セット」をもらえるのが大きいですね。

魔神(DR5)・邪神(DR4)・大天使(DR5)をLV8⇒LV9にできれば
またグンとマッチョになれるかな。

でも、相当ハードな道のりになりそうだわ・・・^^;
Secret

