
こんこん なる美だよ。

あたしの次の目標はホルスの登録です。
そのためには、どうやら嵐のヒエロなんとかを貯めないといけないようです。

ってことは、セトを倒さなくちゃいけないんですよね。

ってことは、赤青黄の三色玉を集めないといけないわけですね^^

ってことで、きのうセコセコ貯めた三色玉を使って、セトの空間に行ってきました。
20151129_2030_47.jpg
あいかわらず幻想的な演出ですよねー。

20151129_2034_10.jpg
昔は歯が立たなかった相手だったのに、装備の恩恵かデジデジの恩恵か
倒せそうな気がしてきました^^
今回はクランの皆さんの力をお借りして^^;セトさん、ちーーーーん。

一周で3個ほど手に入るみたいなので
手持ちの玉で何とかなるかしら。

足りなくなったらクロエさんまたちょうだいね。
もらいにいくからね^^
20151129_1443_13.jpg
イェイ♪
Secret

