naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

今回のアップデート情報を見てびっくり!!
20151123.jpg
今の段階では手に入らないと思っていたシュウが手に入るとのことです!

メモリ登録のためだけとはいえ・・・・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! って感じです。

最近すること少なくてぼーっとしてることが多かった私ですが
また少しやる気が出そうです。

そうそう、快適化プログラムもいい感じにありがたいです^^
まずは倉庫圧迫していた東天・西天の珠のスタック数が、100⇒(なんと)⇒50000!!
いちいちローブ姿のおっさんのところに買いに行く手間も省けます。うれしいw

バザーの画面も一気にたくさんの品物が見られるように改善されましたね。

バザーで一度に陳列できる品数が増えたのは良かったけど
いちいちスクロールするのがめんどくさくて
結局全部のバザーを見回ることをしなかったあたしにとって
相当の改善版です、これ。

これからもよりよく進化してってほしいなと思う今日この頃です。
Secret

