2015.11.21 アンケート
naru002.jpg
こんこん なる美だよ

みなさん。日頃アンケートってきちんと答えてます?
嘘を書きこまないってことではなく、要望とかをちゃんと伝えていますかってことです。

あたしは、いつもチェック入れる所だけで
あんまり書き込みはしないんだけど
過去に今のVAにつながる要望を出したり
DMの使い道がないよーって訴えたりしたことがありました。
で、(きっとそういう意見が多かったからでしょうが)
その意見が反映された実装が見られた時
結構嬉しかった記憶があります。

運営さん聞いてくれたんだ^^って。

で、11/10更新のアンケートにはこんなこと書きこんでみました。
「バザーで出品されている商品が完売したお店は、さっさと店じまいしてほしい」・・と。

どうかな^^;

ちなみに、みなさんが書きこんでいる内容ってどんな内容ですか?
「なるほど!」と思うものがあったら、あたしも書きこんで運営さんに懇願してみたいと思いますwww




さて・・・・おまけ

バザーをふらーっと立ち寄っていたら
ツクヨミメモリが売っているではありませんか!!
もう何回もなでなでしてるのにくれないから・・・・・・。

買ってしまいました^^;ちょっとお高かったけど買ってしまいました^^;
20151118_2024_03.jpg

SSのアングル考える余裕がなかった^^;メモリゲットに動揺してたわ^^

20151121_0407_10.jpg
くー。ここから先は厳しいなー^^
スポンサーサイト
Secret

