2010.05.09 プレゼント
こんばんはーさと美ですw

キャンペーンアイテムがポストに入っていました。
一応4つまでプレゼントをもらうことができましたw

その中で結構気になっていたのがこれ・・・
20100508_0941_56.jpg
おおお
マキナとか統治者とか神秘者とか・・・パーツによっては高額で取引されてるものもあるよね。
どれをもらっても今の自分にはもう不要だから
売って売って儲けたろwwって思っていたんだけど・・・・・><
実はこれ、名前や見た目こそ同じだけど、肝心の特性が・・・・!!でした^^;
20100509_1929_03.jpg
魔装も魂合もできない・・・
ただただ仲魔交渉のための衣装ね・・・

神秘のスカートなんてとっても高く取引されてたから
いひひひ・・・なんてそろばんはじきながら引き換えたんだけど
な、な、なんと「交渉スキル成功率+5%」><

同じく制服上も靴も眼鏡も・・・・ぜんぶ交渉率アップというものでした・・・
しかも譲渡不可(まぁ考えればわかることだったんだけど・・・^^;)

今更いらんわぁ!

ってんで、倉庫さん(仮名)に着せておくことにしました^^;
20100509_1928_55.jpg
なんかむなしい・・・・
期待したあたしがばかでしたwはは

ってことで、チケットは期待が大きすぎただけに残念無念・・ですw
そんなわけで次に気になっているのはこれ!
20100509_1929_24.jpg

変身できるのん?あの神様に??

だれか使った人いる?


PS:ちと気持ち的に停滞中です^^;のんびりいきますが死んでいませんのでwwそこんとこよろです
Secret

