2015.11.16 あと3つ
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

今度は鴉さんにあしながお兄さんしてもらいました。
昨日イチ金一緒にまわってもらっただけでもありがたいのに
今日は四天王の卵の激割にご一緒させていただきました。
なんと、たった一個プラグが出たんですが
「わたしはすぐに必要ではないから・・」とドロップの優先権を譲っていただきました^^;

おかげで入手困難と諦めていたアイテムもそろって・・・。
20151115_1433_25.jpg
315体目です!!
20151115_1434_11.jpg

20151115_1452_12.jpg
悪魔全書を見たら収集率が99%ですって!
昔のあたしじゃ考えられないことです。
当然あたし一人の力では絶対到達不可能な数字です。

あらためてみなさんのサポートのありがたさを感じています。
鴉さん ありがとう!!


残るはシュウ・イシュタル・ツクヨミ。
ツクヨミさんはなでなで成功すればゲットできるんで
まずはここから狙っていきます!!

Secret

