2015.10.16 いめちぇん
naru002.jpg
こんこん なる美だよw

imagineはじめてウン年。
今までいろんな髪型に魅かれたことがあったけど
ンーって我慢してきました。

でも、今回は、ダメでした^^
ついに運営さんの魔の手にかかってしまいました^^

20151016_1855_50.jpg
某ブロガーさんの記事で、
アンちゃんとこのラインナップが新しくなっているという情報を嗅ぎつけ
速攻で見に行き、速攻でやられちゃいました^^

よーくみると、使用前と使用後とでは、髪質が明らかに違いますよね。
よりサラサラふんわり感が見てとれます。

こういうことだったのねっ!!!運営さん

そのうちTOP画像またかえなくちゃ^^;
Secret

