naru002.jpg
こんこん なる美だよw

われながら頑張ったメモリ集め。
本日ついにこの方のメモリ登録ができましたwww
20151009_2022_40.jpg
どーん

303体達成!!!!

心理学学んだおかげで一日になでなで3回できるようになったのに
このご神体は、それでもぜーんぜんメモリくれなかったんですよね。

でもマホさんがなでなでしたらメモリくれたらしい・・・。ナンデダ

というわけで、今回もいつものとおりマホさんのお世話になっての登録とあいなりました^^;

彩さんの話によれば、マホさんのご神体の撫で方がうまいのでは・・と。
ちょっと「いやん」な話になってしまいましたが、真相はいかにwww

マホさん「ありがとうございました。」
彩さん「なでなで


さあて303。
こんごまた悪魔が増えるそうですが、
いずれTA高揚とか追撃高揚とかの恩恵がきっともらえるだろうと期待してがんばります^^
スポンサーサイト
Secret

