naru002.jpg
こんこん なる美だよー

我が家に新しいお友達がやってきたよー。
20151005_2106_55.jpg
マサカドイベントがなかったら、絶対に手に入らなかっただろうなぁって子です。
このゲーム始めた時「絶対無理無理」って思うこといっぱいあったけど

今垣根低くなりまくりですからねぇ。
本体LV96歳とか諦めてましたし・・・^^
リユニオンALL8なんて一部の人だけの特権だって思ってましたし・・^^

前向きにとらえたいと思っていますが
この子これまでに最も早く作った松岡君(らふぁ)より
更に早く作れちゃったからなぁ・・(遠目)

でも我が家初のラピ使いこなせる子だから
楽しくお供してもらってますw

これで8体目^^
amaterasu.gif
コンゴトモヨロシク・・・。
Secret

