2010.05.02 イメチェン
こんばんはーさと美だよw

まぁまずはみてくれーw
これからはこの格好で冒険に出かけることにきめた!
20100502_1744_33.jpg

え?思い切り普通じゃないかって???
そーだよ。普通だよw
思い切り「素朴」だよww

スマートスーツもレイホゥスーツも個人的には結構気に入っていたんだけど
そろそろ気分転換もしたいなって思っていた今日この頃・・・。

すぱーっと変えてみましたw

コレだけ見てる分には「ん?初心者?」って思われるかもしれないけど
よぉ-くよく見たら魔装も魂合も物霊完了してるやないかい!!っていう・・・・そんな仕様ですw
(まーそれでも本体はやっぱり初心者なんだけど・・・へへ)

素朴なカッコしてるくせに持ってる傘だけ上品ぶってて浮いてるけど
これはお気に入りの逸品なんで許してたもれwww

ねね そこの男性諸君w
女の子の髪型や服装が変わったときにはさりげなく気づいてあげるが吉よw(うそうそw)

さぁて・・・プロフィールも変更しておくわね・・^^;
Secret

