naru002.jpg
おはおは なる美だよ。

さすがシルバーウィークね。
久々に更新ペース早まってるよ あたしw

さぁて。本日は・・・・!!

「びっくり!ブロガーさんとご対面の巻」

2015年9月22日
シルバーウィークまっただ中の夜。
あたしはふっとセル銅BCの募集広告に目が留まりました。

自分てきにはあんま盛り上がっていないけど
今DP2倍キャンペちうだったなぁ。
でも、あたしこの時間から冒険しはじめると
必ず「zzz・・・・」しちゃうしなぁ・・・・・。
そういえば龍神あげが進めば
特殊デジヴィシュ様解放ができるなぁ。
奥様と旦那様ともに体内に取り込めるのかぁ、いいなぁ。

・・・・となんやらいろいろ考えて
「少しだけお邪魔していいですか?」と応募しちゃいました。

そしたら、なんと!PTの中に女神転生IMAGINEnemissaプレイ日記
でおなじみのネミさんが!!!

先日ふとしたことがきっかけでお知り合いになった方がPTの中にいたということ!!
初ご対面&初共演という、天文学的確率(うそ)の可能性にびっくりしたわけですw



で、
20150922_2315_43.jpg
まわる まわる。

20150922_2316_15.jpg
寝落ちで有名なあたしが、まわるまわる。

20150922_2103_31.jpg
おかげで解放しちゃいました^^

さらにびっくりしたのが、このPT「フロスト同好会」だったのです^^
日頃VAで気がつきにくいのですが、実はみんな・・・・
20150922_2330_07.jpg
安心してください 着ていますよw(名前使用許諾済)


フルPTフロスト装備という、天文学的確率(うそ)の可能性にびっくりしたわけです。
みなさまどうもありがとうございました。

※悪魔検索プログラム様の「ユーザーニュース」のところで
 ネミさんと並んで同タイトルで記事投稿できるように頑張ってみました!

  ちゃんと並んでいたことが確認できました b
20150922.jpg
【悪魔検索プログラム様より】
Secret

