fc2ブログ
naru002.jpg
こんこん なる美だよ。

セトが全然プラグくれなくても
マーラ様が全然プラグくれなくても・・・・。

貯まりました!!その数301。
長かったです。

一度は200でやめちゃおうかと思ったけど
みんなに協力してもらってなんとか頑張れました。

どうもありがとうございます!!

299から一気に2つ。
バアルを衝撃ごり押しでたたいてたたいてたたいて・・・。
メモリ2つ頂きました。


というわけで
300!
20150919_1723_35.jpg

301!!
20150919_1724_24.jpg

LB関係高揚(+10%固定)いっただきました。
最近装備の見直しで、TAや追撃はあがるものの
LBは微妙に減ってきていたので、ちょっと安心です^^
20150919_1725_06.jpg

そうそう、本ブログでリンク張らせていただいてるnemissaさん。
いろいろと教えていただきありがとうございました。
その節はお世話になりました。
スポンサーサイト



Secret