sato005.jpg
こんこん さと美だよ。
このブログの主人公だよ。(ほんとはね)

ake001.jpg
こんこん あけ美だよ。
三女だけど長女より出番が多いよ。(ほんとだよ)

naru006.jpg
こんこん なる美だよ。
実質このブログをのっとったと思っているよ。(ほんとだよ)

さーて。今回こんなオープニングになったのはね。
ご自身のブログの更新が半凍結状態(うそうそ^^;)の火の香さんから
すばらしいプレゼントをいただいたからなのでありますっ!!

hono005.jpg
ほほほ。照れるね^^

何やら、今までいただいた画像を使い続けていたことが忍びないとかなんとか。
あたしはものすごく気に入っているので、今後も使い続けますけどね!

でも、そんなあたしのために、ご自身のブログが半凍結中(しつこい)でありながらも
貴重な時間を割いて、更にイラストを書いてくださったのです!!

それがこちら!!

出番がめっきり少なくなった長女
2015090805420245e.png

今では「なる美の仲魔になってね」でもいいような次女
20150908054203ffd.png

DMだけに出動するけど、結構ラピが気持イイ三女
201509080542044aa.png

ヤングソウルで決めた時のあたしたちを描いていただきました!!
20141123_1309_582.jpg
これですね。

いずれブログのデザインを変えようかなーって思っています。
イラストの配置もいろいろ考えるのおもしろいかもしれないw
もちろんイラストは火の香さんの。

火の香さん ありがとーーーーー。
hono001.jpghuu001.jpgmiya001.jpg

追伸:なる美のアイコン画像で大笑いしてるの描いてほしいなぁー(遠目)


あ、そうそう。本ブログにお越しの皆様!
今日はあたしにではなく、火の香さんに盛大な拍手を、よろしくお願いします!!
Secret

