naru006.jpg
こんこん なる美だよ。

ヤクシャさんがご主人に内緒で裏バイトはじめちゃったもんだから
エクステンド解放が進む進むw
この恩恵にバベルは騒然としてますよ。
どう見たって公にばれますね。これww

さてお仕置きを受けるのはヤクシャさんにおまかせして
前回記録した解放メモから進展があったので更新。

(赤字が今回進展)
①オラクルラビット+1外見性能+5000
②アルシエル魔晶+500
③アルシエルDS+500
④エクステンド
 ・妖魔+300
 ・魔神+200
 ・邪神+200
 ・天津神+200
 ・魔人+200
 ・幻魔+200
 ・龍王+200
 ・龍神+200
 ・妖獣+200

 ・霊鳥+200
 ・凶鳥+200
 ・聖獣+200 
 ・外道+200
 ・妖鬼+100
 ・天使+100
 ・妖鳥+100
 ・妖精+100
 ・精霊+100
 ・魔獣+100
⑤エピタフLBマスタリー+3000
⑥小鳥丸外見性能+3000
TOTALで15300ダメ解放。

20150823_0452_58.jpg

結構出るようになりましたね。
エクステンドで合計3300増えていますから馬鹿にならない数字です!

かなりの種族がデジLV06で解放できますから
結構お勧めだと思いました。

残りの期間を使って御霊あつめて、もう少し解放できたらって思っています。
Secret

