こんこん なる美だよ。
naru006.jpg

まったく気づいていませんでしたが
このブログのカウンター17万を超えていたことに今更ながらびっくり。

よくもまあーここまで続いたなぁって思います。
それもこれも、みなさんが見捨てずにお付き合いくださっているからですね。
あらためてありがとうございます^^;



さて・・・・・。
みなさん。たたられない程度に遊んでいますかー。
あたしも、あんまり調子乗らない程度に遊ばせてもらってますwww

さて、現在メモリ登録のためには、多少の無理も最優先で頑張ろうって思うのです。
そんなわけで「将門塚」のイベントは、最優先で「マサカドさんをメモリ登録する」ことが目標でした。

公の御霊は以下のように使いました。
①九曜のアマテラス合体素材(計1200個)
 ・召喚PG【繋馬のタヂカラオ】
 ・召喚PG【繋馬のオモイカネ】
 ・召喚PG【繋馬のアメノウズメ】
②九曜のビシャモンテン合体素材(計1200個)
 ・召喚PG【繋馬のゾウチョウテン】
 ・召喚PG【繋馬のコウモクテン】
 ・召喚PG【繋馬のジコクテン】
③プラグイン・マサカド(3000個)
④悪魔メモリ・マサカド(3000個)
合計8400個・・・よくがんばりました(花マルw)。

おかげで、289体達成です。
20150727_2140_28.jpg

それに、こんだけ御霊集めてると、こんないいこともあります。
20150727_2029_41.jpg
すっごい刀だねぇ・・・。しかも魅力の上限解放wwww

今メモリの確保とともに頑張っているのが上限解放だから、
これはすっごく魅力ですw

マホさんのご厚意に甘えて「刀」⇒「小鳥丸」に交換してもらいました。
(マホさんいつも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ありがとう)

そんなわけで、ここまでダメ出せるようになりました!!
20150802_0809_24.jpg
【内訳】
①オラクルラビット外見性能+3000
②アルシエル魔晶+500
③アルシエルDS+500
④エクステンド
 ・霊鳥+200
 ・凶鳥+200
 ・聖獣+200 
 ・外道+200
 ・妖鬼+100
 ・天使+100
 ・妖鳥+100
 ・妖精+100
 ・精霊+100
 ・魔獣+100
⑤エピタフLBマスタリー+3000
⑥小鳥丸外見性能+3000
TOTALで11400ダメ解放。

やっぱりマサカド様武器の存在は大きいです^^

現在妖獣・幻魔・魔人のエクステンド狙い頑張っています。
これらをLV6にすれば更にトータルで+600。

42000ダメまでは手が届きますね。
Secret

