2010.04.30 100
こんこんwさと美だよ

世間はGWだねぇ・・・・(遠目
出費がかさむからおうちでimagineかしらねぇ・・・・・^^;

さて、そんな私が、ここんとこ力を入れていたのが
悪魔メモリ100体ゲット作戦でしたぁ・・・。

先日まで92体のままずーっと放置してたわけねw
なんでかっていうと90体でアテナ様プラグインゲットしたから
もうその先は何も望みません状態だったわけw

でも最近COMPの中に入れる仲魔の数が充実してきて
7体では手狭だったわけね・・・

そこで一念発起というわけで再開したってわけね

それでも今まで92も集めてきちゃったから
残りは何なのかなかなかみつけられなかったw

中にはプラグインがないと駄目なものや
メモリ自体が「なんでそんなに高いのよ!」ってものもあり・・・・
そんなこんなで、クラチャもほとんどせずにひたすら集めたってわけ。

で、今朝の段階で・・・・・・・。
20100430_1700_54.jpg
ここまで来たわ!!

んーでもよーく見ると本人的には結構頑張ったつもりでも
まだまだ7割だったのね・・・><

さて、残り一体となったわけだけど・・
「残りは何??」

まさか、もう今の私では集められないのぉ?
ここまできたのに・・・・・・・・・・・・><

と半ばやけになってwikiみたらこんなんありましたww

20100430_1701_19.jpg
灯台下暗しとはこのことね><

メモリゲットも悪魔作成も簡単すぎるやん!!
というわけで、念願の100ゲットとなりましたぁ!!
20100430_1701_56.jpg

みんなよりいつも遅れがちだけど
さとみん確実にパワーアップ中ですww
Secret

