naru006.jpg
おはよー。なる美だよ。

デジ高揚装備を手にれて、香もバンバン焚いて・・・。
デジ上げがんばっています><
(2倍キャンペまで待てばいいのにと思いながらもw)

で、なんでがんばってるんだ?あたし・・・。
とふと考えたものですから、
これまでのデジ上げについて振り返ってみることにしました。

(ここからあたしの頭んなか)
妖鳥LV10まであげたー。
all8のモリーをデジると、あたしの体は相当にパワーアップするなーwにやり。
こうなったら奥様(女神)とか旦那様(魔神)とか、ついでにミカ様・ラファ様(大天使)も
あたしの体に取り込めるようにしたいぃ!!
あたしもそーとーなまっちょになれるわけで・・・・・・・・。

ん?ん??ちょっと待ってよ。
あたしサマナじゃん!!
あたしがまっちょになってどうする!

どうせやるなら大切な仲魔をつよくしなくちゃ!!(今更ながら><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、仲魔の力を発揮することを重視したデジデジを
先に行わなくちゃって(今更ながら><)思ったわけでして・・・。

デジ上げLV10って言葉で言うのは簡単ですけど
それはそれはものすごい時間と気力が必要です。
最終的にそこまであがればよしとして、
まずは仲魔を強化できるLB上限解放を稼ぐことにしました。

よくよくみたら、仲魔のLB上限解放って
LV6でいただける種族が多いんですね。(今更ながら><)
20150622_0614_30.jpg

以下にメモとして残しておきたいと思います。

【LAW】
①天使 +100(解放条件なし)
④天津神 +200(霊鳥6 神獣6)

【NEUTRAL】
①魔獣 +100(解放条件なし)
①妖精 +100(解放条件なし)
①精霊 +100(解放条件なし)
②妖獣 +200(魔獣4 妖鬼4)
②幻魔 +200(妖精6)
②龍王 +200(地霊4 邪龍4)
③聖獣 +200(精霊5 魔獣5)
⑤魔人 +200(めんどくせ)

【CHAOS】
①妖鬼 +100(解放条件なし)
②外道 +100(幽鬼5)
③龍神 +200(龍王4 邪龍5)
④国津神 +200(龍神6 神獣6)
④鬼神 +200(邪鬼5 妖鬼8)
⑤破壊神 +200(めんどくせ)

とりあえず、解放条件がないLV1の種族が5つあるので
これをそれぞれ6にあげれば+500ゲット。
めんどくせ・・まで上げることができれば更に+2100ゲット

地味だけどあたしがまっちょになるよりデジタライズを効果的に使えますw

そんなわけで、御魂悪魔量産します!!



おまけ

★その①
御魂悪魔が増えてきたことに伴い、登録数も少しずつ増えてきました。
本日ラファ様のなでなでに成功したので、御魂登録をしました。

これでHPが増えます!!やったね。
20150622_0450_22.jpg

さてさて、どのくらいHP増えたかなーと思ってみたところ・・・・・。

20150622_0450_23.jpg
な、ななぁ????wwwww
序盤ですから仕方ないです><



★その②
懐かしいお友達に会えました!!
とってもうれしかった。
元気だったかい?
死んでなかったかい?
なになに?浮気してたのかい><
ちゃんとimagineと寄りを戻すようにね!!
今度一緒にデジデジ稼ぎに行きましょうね。
20150622_0458_35.jpg
Secret

